黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 零のナンバー 千秋楽!!
長くも短い本番も、本日が千秋楽

自劇団なのに7年ぶりの公演参加。
そして、主演まで演らせていただきました。

今回の台本は、本当に繊細でした。
また同じような言葉やニュアンスの台詞が数多く・・・。

個人情報と顧客情報、サイバーとサーバー、官房情報センター、官房セキュリティセンター、官房長官、etc.etc.

7ステージの中で、本日マチネ、唯一やらかしてしまいました。
( ̄◇ ̄;) がーん!!



ソワレはいつも通り、物語と、そして大切に作り上げたキャラクターと最後のお別れ。

水川にとって、大切なキャラクターの一人です。

私は、警視庁公安総務課 サイバー攻撃特別捜査隊 隊長の 間宮 零士・・・、だった男だ。

彼のことを語りだしたら長くなってしまうかなぁ。
よし、振り返るのは次回にしよう(笑)


改めまして
ご来場いただき誠にありがとうございました。

また差し入れをくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

支えてくださったスタッフのみなさま、
零のナンバーに参加してくれたキャストのみなさま、心からの感謝を・・・。


零のナンバー、終幕

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# お知らせ 参
23日(日)マチネ
完売となりました。
ありがとうございます!!

お知らせいたします!!
m(_ _)m

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# 零のナンバー 3日目!
本日で零のナンバー/span>】も3日目!

今回は、警視庁公安総務課 サイバー攻撃特別捜査隊 隊長という肩書きだった男を演じているのですが、実際はサイバーセキュリティ関係の会社からの出向(今年で4年目)

最終的には・・・、と意味ありげに書いておきます。

2日目まで終えてから、演出から個人的にOPからの方向性を『◯◯風にしてみて。そういう方向性が良いと言う結論に至った。』とのアドバイス。

まだまだ進化しています(笑)
初日は初日の、2回目には2回目の、3回目には3回目の、etc.etc.

あとは残すところ2ステージ!
マチネ(昼)は完売間近、ソワレ(夜)もあとわずか!!

迷っている場合ではありません。
さぁ、早速予約してください!!
(・ω・)ノ

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# 零のナンバー 2日目!
零のナンバーも本日で2日目!

今日からはマチネとソワレの2公演ずつ行われます!!

お知らせ2に書いてありますが、本日のマチネが完売となりました。
m(_ _)m

当日劇場で判明することも多く、お知らせがギリギリになってしまい、申し訳ありません!!

細かいミスはありながらも、独特の世界観を楽しんでいただけているみたいです。

考えるけど楽しかったと感想をたくさんのお客様いただいております。
(^◇^)

今回、水川は主役を務めております。

今までと異なるタイプの役柄なので、是非とも多くのみなさまに見ていただきたい!

しかぁし、明日のマチネは完売なので、ソワレと千秋楽!!
((((;゚Д゚)))))))

悩んでる方はとりあえず予約(笑)

劇場で待ってます。

J._.Mizu
| - | - | 00:05 | category: 花鳥風月 |
# お知らせ 弍
21日(金) 14:00
22日(土) 14:00
の回が完売となりました。

お知らせいたします!!
m(_ _)m

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# 零のナンバー 開幕!!
劇団花鳥風月 復活前哨戦公演2
零のナンバー
開幕しました。


本日は、ゲネプロを行い、19:00から公演!
ここから7ステージ、ノンストップです。

本日は客席は満席!!
本当にありがとうございます!
m(_ _)m

見に来てくださった方々は、楽しんでいただけていたでしょうか?

独特の世界観だったので、どのような思いで見ていただいていたか不安と期待と入り混じっておりますが、少しでも楽しんでいただけていたと信じて・・・。

初日打ち上げをし、また明日からの公演に英気を養いました。

さあ、切り替えて次のステージ!
もちろん、まだまだ満足はしてませんよ。
もっと魅せられる!!
魅せてやる
(≧∇≦)

ご来場お待ちしておりますね。

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# 零のナンバー 弍拾陸
午前中から劇団員は照明さんの吊り込みのお手伝い。

客演さんは15時までに劇場入りしてもらい、疲れを取ってもらう!

吊り込みやらシュートやら。

明かりが入ると、いよいよ本番間近なんだという気持ちが強くなってきます。

夕方からは場当たり稽古。
明日は昼にゲネプロなので、稽古としては、一応最終になるのかなぁ??

明日はありがたいことに、チケットは完売!!
天気はどうなんだろう??

劇場でお待ちしております!!

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# お知らせ 壱
初日(20日)、完売となりました。
取り急ぎ、ご報告まで。

20日にご検討してくださってた方、申し訳ありませんが、別の回をご検討よろしくお願いいたします。

みずかわ
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# 零のナンバー 弍拾伍
小屋入り2日目。
予告通り、本日は倍速を含む3本の通しです。

倍速・・・

読んで字のごとく、倍の速度でセリフを言い、倍の速度で動く。

と、言うけど実際はいらない間を切ることと、自分の気持ちよい間で喋っているセリフを崩してあげるための作業。

また身体の中にセリフがしっかり入っているかの確認。
これが意外に大変なのですよ。

セリフが入ってないと、「ん〜、ん〜!
」と苦悶する声なき声が虚しく響く。


2本目は、倍速をベースに、感情を入れた通し。
ここで本番タイムが見えてくるのですが、今回は1時間51分。

うん、良いくらいのタイムかなぁ。
これ以上長くなると厳しい!!
Σ(・□・;)


3本目!
疲労困憊!!
テンポ悪いところが多くなり、1時間54分くらいだったかなぁ。

明日は照明の吊り込みだ。
では、おやすみなさい。

20日(木) 完売
21日(金) 14:00 / 19:00
22日(土) 14:00 (完売間近) / 19:00
23日(日) 13:00 (完売間近)/ 17:00

狙い目は2日目・・・か!?

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# 零のナンバー 弍拾肆
小屋入り!!

本日はまず仕込み。
(^◇^)

舞台面を作り、パネルを立てて、夕方から稽古。
劇場で稽古が出来るなんて、なんてありがたい!!

稽古場よりも意外に動けそうだ。
イコール
タイミングを変えなきゃいけないことも出てくるわけで

明日は通し3本。
うち、1本は倍速稽古!

明日はハードな1日になりそうだ。
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
Profile
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links