黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 明日は暑いのかぁ…
2日続けて雨かと思えば

明日は暑くなるとのこと

 
寒暖の差が激しいので、体調管理は大事です
 
この時期風邪なんかひいてられないからね
(*'ー')人('ω'*)
 
 
さて、今日も通し稽古。
 
個人的には収穫もありつつ、ん〜、全体的にはヒドい出来だったかなぁ。
 
面白くなってるシーンもあり、感情が出てきて良くなったシーンもある。
 
 
でも、いや、だからこそ、出来てないシーンが目立つ。
 
良かったシーンも隠してしまうくらい全体が悪い印象…。
(((((;ω;)))))
 
 
お金と時間を使って来てくれるお客様がいる
 
期待を裏切らず
予想を裏切る
 
楽しい時間を過ごして貰えるよう
 
もう一度、いやいや、二度、三度と見直していかなきゃ!!
ヾ(_´Д`)ノ
 
J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# パズル
2日連続、雨です

昨日は、先日の通しで浮き彫りになった

しっかり交通整理が出来てないシーン中心に小返し。


その後、クライマックスに向けたシーンの立ち位置の再確認も含めて一通り流す。

そしてオープニングへ。



バラバラだったピースが少しずつ形を成していくわけです。


まだまだ完成までほど遠いですが、

このパズル作成も最終局面に向かってます。


最後の1ピースがハマるまで、油断せずに!

パズルだと最後の1ピースが無くなってることも多々あるからね(笑)
Σ(´□`;)

頑張って良いものに近づけて行こ〜

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# 集中力を高めて
3月の稽古はあと3回になりました。

先に進んでいるような
停滞しているような…

やはり基本的に夕方からの数時間の稽古にしては
集中力が足りない感じが原因

もっと集中しなきゃいけないんだが…
(・д・`。)


限られた稽古時間の中で
お客様に最高のパフォーマンスをお見せする為に
自分が何をするべきか


もっと意識を変えなきゃいけない!!

さぁて
どうしようかなぁ…

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# 徐々にですが・・・。
公演まで1ヶ月を切りました。

公演に向けて徐々に面白くなってきましたよ。
主役の萌々歌が作品を背負って頑張ってるからかなぁ!?

さらに良くする為に
細かいところを修正しながら、
回数を演っていきたいところではあります。

それぞれの個性が良い方向に向かってきているのも大きいな。
o(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o


時間はあるようでなく
ないようである…

役者がどれだけ役を理解し、表現してあげられるか!?

もっともっと高みを目指そう☆

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# もうすぐ1ヶ月前
今日の稽古は

ほぼ出ずっぱりでございました。

いや、ほぼじゃないか。

出ずっぱりでございました。


しばらく稽古に合流出来てなかった真田さん(真田 和沙)のシーンのみの稽古だったのだけど、
結果水川も全部出てた…みたいな(笑)

でも

しばらく演ってなかったシーンばかりなので、
確認しながら、いろいろと試しながら…。
(=゜ω゜)ノ ヨイコトダ


粗立ちで付けてた動きは動きとして、水川はなるべくフリーにフリーに。

前の方が良かったものは残して、
今回試した方が良かったものはどんどん変化させながら…。


でもちょっとした遊び心で演ったものがイキになると、不安になる(笑)
(*> U <*) テヘッ


今日も風が強いなぁ…

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# チラシ
出来上がってきましたぁ!!

ポップなチラシとなっております

時間はないけどなるべく早く皆様にお届け出来るうに頑張りまぁす☆
(o>ω<o)


もうすぐ1ヶ月前になります。

みなさまの貴重な時間をみずかわに、彩朧に、ください。

ご予約お待ちしております!

よろしくお願いいたします

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# ざっとではあるが
今まで作ってきたシーンをお浚い

2月前半頃にやったきりのシーンのボロボロさ加減。

申し訳ありません。
(ρ°∩°) グスッ

シーンシーンで作っていくとどうしても繋がりが悪いところが出る

一度通して確認をしたいところではあるが、まだまだ先の様子


出来てきているシーンとまったく出来ていないシーンの差が激しいなぁ

良いところは伸ばし
悪いところはさらに伸ばし…。

頑張っていきましょ!!
o(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o


J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# 3月3日は雛祭り
雛祭り…。

水川にはまったく関係ないお祭り

だから

無理やり祭りに参加してみようと甘酒を買おうとしたら
売ってなかった・・・。
Σ(゜∇゜)Σ(゜∇゜)Σ(゜∇゜)


さて、本日もお稽古。

今日、初めて当たるシーンがあった。

初めてやるわりには
シーンに必要な空気はあったかなぁ…
細かくこれから詰めていけば良いので
(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

実際に水川には妹がいるわけでないので
妹役の萌々歌とのシーンで作れている空気感がソレなのかわからないけど
大切に作りあげてます

きっと良いものになります!
(o>ω<o)(o>ω<o)(o>ω<o)

乞うご期待

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# 兼平くん
今日、兼平くん(兼平 真吾)が合流しました。

兼平くんとは
ドラゴン特攻隊
という洋画で共演して以来になります。

確か2011年に収録だったからけっこう久しぶり。


繋がりって本当に大切です。

みずかわは繋がりで生きている、助けて貰っているとつくづく感じます。

一人じゃ生きていけない自信がある(笑)
(*^^*人) アリガタヤ


帰りに歓迎会的に飲み会

これからよろしくお願いします!!


J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# 毎日寒いねぇ。
本日、共演者のひとりとはじめまして。

丸山 小百合さん

という女優さんで
月末に公演を控えており
2月は2回のみの参加。

前回稽古に来た際は
水川がオーディションでお休みした時だったので
今日がはじめまして!!

よろしくお願いします
(・ω・)(・ω・)(・ω・)

出演者がまだ一同に会したことはないが、水川は一応全員とは会えたかなぁ。


みんなどんな風に作っていくやら…。
水川はどんな風に役を表現出来るやら…。

どんな物語になっていくやら…。


期待と不安を抱えながら、これからが稽古本番…かな


J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
Profile
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links