黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 第2回殺陣祭〜たてまつり〜 | main | くしゃみ大敵 >>
# 【第2回殺陣祭〜たてまつり〜】終幕
拳士プロジェクト・プロデュース
【第2回 殺陣祭〜たてまつり〜】


にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

お陰様をもちまして、無事幕を下ろすことが出来ました。

これもひとえにご来場くださったお客様のお陰であると思っておりますスヌーピー


個人的に土曜日の公演後、に違和感を感じながらの日曜日の本番となってしまい…。

月曜日に病院に行ったところ、右側の骨盤がズレた状態で固まってたみたいです。

本番が無事に終わり、本当にほっとしておりますハート

今まで演ったことのないコントでしたが如何でしたかぁ(笑)


今は安静にしながら、骨盤を元の位置に治すように少しずつ矯正中(爆)

立ち上がるときの痛みは半端ない汗


また皆様の前に立てるよう腕を磨きたいと思っております。

お時間宜しかったら、是非劇場まで観にいらしてください。

よろしくお願いします。

本当に本当にありがとうございましたスヌーピー

水川 准
| - | - | 00:00 | category: 殺陣 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
Profile
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links