黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 大峯 麻友 Live Performance | main | きばってまっせ >>
# 収録
ボイスサンプルの収録をしてきました。

昨年末にも録ったのですが、また新たに録れるチャンスをいただきました。
Σd=(´∀`*)

今回は自分が用意した原稿の他に、当日原稿が1枚。

ディレクションしてくださる方が、
水川に合っているであろうと言う原稿を用意してくれて、
当日渡されました。


今回の収録では昨年末の反省を活かし、
台詞→ナレーションの順で原稿を纏めていくことに…。

やはり慣れている台詞から始めて緊張を解しつつ、
ナレーションに持って行くのがベターかなぁと。
(o>ω<o)


自分が用意した原稿はあっという間に収録が終わり、当日渡されました原稿へ。
これには曲も入りました。

テスト→本番 Take1→本番 Take2と収録。

その後に、収録した中で最後のナレーション分だけ聞かせて貰えました♪



あぁ、このナレーションがあるなら、
今回のボイスサンプルは録った甲斐があったなぁ


と思う感じに仕上げていただいてました。(=゜ω゜)ノ

まだまだ未熟で、先は険しいけど、やはりマイク前は楽しいっすねぇ☆

もっと考えて、前進して行こう!!

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: お仕事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links