黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 千秋楽 | main | 勉強しなきゃ >>
# ようやく
日常に帰ってきました。

改めまして、

彩朧 第四演舞【Complex Dial】にご来場いただいたみなさま、
応援していただいたみなさま、誠にありがとうございました。


今回の芝居は、ネットゲームを通しつつ、
みながコンプレックスと向き合っていくお話。

話的には若い世代の方たちの方が入り易いお話だったかと思います。
Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)


コンプレックスと向き合うと書くのは簡単ですが、
通常見ないように、わざと気付かないように生きていることも多いもの。


水川の演じた日野 真幸(ひの まさゆき)はシスコンでした。


正直、シスコンってどこまでいったらシスコンになるのやら…わからんのです。

大学時代の後輩に1人いたけど、言わないだけで他にもいるかもだしねぇ。

『俺の妹、可愛いんだよ〜』はシスコン…か?

『俺は妹と結婚する!』は病気…か?


ただ軽いシスコンでは物語にならず(笑)


観に来てくれた友達に言われたのは、【ちょっと異常な感じ】
兄妹よりは恋人に違い感じ!?

【ちょっと異常な感じ】に見えたなら、間違ってはない作りになっていたのかと…。
(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σ


さぁ、ダイヤルを日常に戻し、また自分のやるべきことをやっていこう

本当にありがとうございました

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links