黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 初日 | main | 千秋楽 >>
# 2日目
今日はマチネとソワレの2公演。

体力は回復してます(笑)
(;´-∀-`)ゞ(;´-∀-`)ゞ(;´-∀-`)ゞ

昨日は家に着いて、シャワーを浴びながら寝、
頭を洗いながら寝、身体を拭きながら寝etc.etc.

しっかりと身体を休められました

今日は寒さが戻ってきて、夕方くらい前から雨がパラつき始めました。

お足元の悪い中ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

今回の芝居はリアル(現実)とネット(オンラインゲーム)のキャラクターが
入り混じり進んでいくので
作品自体若い人向きな感じではあります。

故に好みもハッキリしちゃうかもなぁ…。


出来ることは一回一回を精一杯役を表現することだけ。

さぁ、明日は楽日です。

ご来場心からお待ちしております。
Σd=(´∀`*)Σd=(´∀`*)Σd=(´∀`*)

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links