黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 2日目 | main | ようやく >>
# 千秋楽
公演期間が3日間だとすぐに楽日になってしまいます。

本日、昼の回はビデオ撮影が入りました。

まぁ、ビデオ撮りが入っても演ることは変わらないのですが(笑)


精一杯役を表現してあげること。
役として存在していくこと。


そして

その生きている時間を楽しむこと。


檜原との電話で会話をする先生としてのシーン
町田先生との微妙な距離感の男女のシーン
真紀との公園での兄妹シーン
狛江とのクライマックスシーン


それぞれのシーンで日野真幸という一人の男性の
ちょっとした一面を表現してあげられるように…。
(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σ


そして千秋楽

一言言うごとに二度とこのセリフは言うことはなくなります。

かと言って大事にし過ぎるわけにもいきませんが(笑)

水川が気づかないところで照明にハプニングがあったらしく、
そのために真紀のセリフが一行なくなり…。
その一行は真幸にとっては気持ちの切り替えのワードがあったので、
ちょっと大変な状況でした。

しかし千秋楽効果なのか、
気持ちが切れなかったのが救いだったかなぁ。


本当にいろいろと大変な公演でしたが、勉強になった公演でした。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

今回の経験を活かして、さらに良いものをお届け出来るように進んでいきます。

これからも応援、よろしくお願い致します


水川 准
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links