黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっとしたお知らせ | main | お久しぶりれす >>
# 風強し、飛ばさないように注意せよ
今日は風が強い。

木々がざわめいてます。

…こんな日に帽子をかぶって来てしまった。

飛ばさないように注意しましょ〜。

新宿はビル風が吹きます。
要注意です!!


いよいよ稽古も佳境に入りました。
1分1秒が大切です。

遊ぶときは遊び
演るときは演る



さて、いくつか修正が入りました。

セリフが増えた人
セリフが減った人
別の役にセリフを移された人

これも作品を良くするために必要なこと

もう待ってる時間はないのだから…。
(。・Θ・。)ノ

もし悔しいと感じるなら
その想いをプラスのエネルギーに変えて
舞台で役を表現して欲しい

さてさて
良い方向に進むと良いが…。

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 彩朧 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
Profile
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links