黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< スタートライン | main | 夕方からは寒いのね… >>
# まだまだ
前半気になるシーンの小返し

その後19:45から通し。
まっ、やはり時間的に最後までいかなかったけど…。

上演予定時間は、1時間40分〜45分となっております。

小劇場で演る作品なので、時間的に丁度良いくらいかなぁ。


この1時間45分が短いものになるか、長い1時間45分になるか…。

あと数回の稽古にかかってきます。


作家さん・演出家さん・出演者・スタッフさん、この芝居に関わっている全員が、
この数回を如何に大切に出来るか!


まだまだ甘い部分が多い…。

J._.Mizu
| - | - | 22:20 | category: 彩朧 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:20 | category: - |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links