黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ありがとうございました。 | main | 大峯 麻友 LIVE >>
# ドラゴン特攻隊
すずぴこ企画が幕を下ろし
打ち上げした次の日に
とあるオーディション。


喉がカスッカスな状態で収録し
本日までカスッカスな状態が続いている水川です(笑)


改めてまして

ご来場いただいた皆様
劇場には来られなかったけど応援してくれていた皆様
本当にありがとうございました



また皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしています!!



さて、舞台にかまけて出来ていなかったお知らせをひとつ。

以前収録に参加させていただいた吹き替えのお知らせです。


ドラゴン特攻隊

発売は来年早々予定とのこと!

YouTubeでの予告一般公開を開始したそうです。

興味がごさいましたら
いや、興味がなくても(笑)
お手にとっていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします。


水川はちょこちょこと出演してまぁす。


J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links