黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お知らせ 参 | main | 零のナンバー >>
# 零のナンバー 千秋楽!!
長くも短い本番も、本日が千秋楽

自劇団なのに7年ぶりの公演参加。
そして、主演まで演らせていただきました。

今回の台本は、本当に繊細でした。
また同じような言葉やニュアンスの台詞が数多く・・・。

個人情報と顧客情報、サイバーとサーバー、官房情報センター、官房セキュリティセンター、官房長官、etc.etc.

7ステージの中で、本日マチネ、唯一やらかしてしまいました。
( ̄◇ ̄;) がーん!!



ソワレはいつも通り、物語と、そして大切に作り上げたキャラクターと最後のお別れ。

水川にとって、大切なキャラクターの一人です。

私は、警視庁公安総務課 サイバー攻撃特別捜査隊 隊長の 間宮 零士・・・、だった男だ。

彼のことを語りだしたら長くなってしまうかなぁ。
よし、振り返るのは次回にしよう(笑)


改めまして
ご来場いただき誠にありがとうございました。

また差し入れをくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

支えてくださったスタッフのみなさま、
零のナンバーに参加してくれたキャストのみなさま、心からの感謝を・・・。


零のナンバー、終幕

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links