黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日常訓練 | main | 零のナンバー 顔合わせ >>
# Mother
WRPに出演してくれたまっつん(松岡 真史)、制作をしてくれたさん(平 知子)が所属しているTEAM JACKPOTさん。

実は、初めて見に行ってきました?

TEAM JACKPOT
第10回公演
Mother
2015.6.17(水)〜21(日)
要町アトリエ第七秘密基地


余命1年を宣告された母。
自分の生きた証となるものもなく、ただ日々の日記を書き記していく事しかできない。
そんな折、忙しいと連絡の取れなかった息子がやってきてくれる。
だが、目の前の青年が息子かもわからない。
記憶が曖昧になっていく。
確かな事は目の前の息子に励まされ1日1日を大切に生きている実感を得ている事。

死を前にして息子は何を思うのか。
母は最後に息子になにを残すのか。

(Mother チラシより)


まだ公演中なので詳しく書けませんが、物語は二転三転。

みずかわの予想よりは一転分裏をかかれた感じ(笑)!?

久しぶりに実家に電話したくなりました?

まっつんさんも活躍しています!!
是非劇場へ足を運んでください。





J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 観劇 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links