黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 愛(かな)しきは | main | 打ち合わせ! >>
# トーマの頃を過ぎても
さてさて、1本目が思いの外早く終わり、3時間30分の19時に2本目の舞台がスタート(爆)


昨年WRPに出演してくれた、みずかわ演じた光男の姉ちゃん、葉子を演じてくれたオガちゃん(尾方 佑三子)と、昔8×∞=クローバーで共演した結香ちゃん(相本 結香)が出演している舞台。

Pal's Sharer(パルズシェア-)
第12回公演
トーマの頃を過ぎても

2015.4.15(水)〜19(日)
中野ザ・ポケット



少女から女性へ。
彼女たちは何を思い、苦しみ、成長していくのか・・・。

昼に見た舞台とはまったくテーストの異なる物語。

女性の世界観が強く、ちょっと少女趣味的な部分もあったけど、みな一歩ずつ成長していく姿を楽しく見させていただきました。

姉ちゃん、結香ちゃん、お疲れさま??

みずかわ
| - | - | 00:05 | category: 観劇 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links