黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< アコースティックライブ | main | トーマの頃を過ぎても >>
# 愛(かな)しきは
お久しぶりの観劇ハシゴ

しかし二本とも中野なのは助かる(笑)

1本目は、表現塾で一緒だった青木さん(青木 絵里)のお芝居。

舞台やってること知らなかったのですが、今回舞台に立つとのお知らせをいただき、中野へ。

劇団きみのため
Produce Vol.3
愛(かな)しきは

2015.4.15(水)〜19(日)
テアトルBONBON


〜お知らせより抜粋〜
終戦間近から終戦後を舞台に、ひとつの家族と、その隣に住むひとりの絵描きの生活を描く。
辛いく苦しい事も沢山あるけれど、人生そんなに悪くない。
心暖かく微笑む事ができる作品。
-----------------------------------------------------
今の世代の人が戦中・戦後を表現するのは、やはり言葉の重みが変わるのは仕方がないこと。

想像は出来たとしても、この豊かな時代に存在している我々が、どこまでその時代に近づけるのであろうか?

結局、芝居の中に入れないまま(芝居は決して悪くない。これはみずかわの問題だと思う。)、1時間30分が過ぎていった。

いつかわかる日がくるのだろうか?
わかりたくないだけなのだろうか??

ふと、そんなことを思う時間を作ってもらえたことをありがたく思う。

J._.Mizu


| - | - | 00:00 | category: 観劇 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links