黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< グループリーグ終了 | main | ブラジル VS ドイツ >>
# おかげ犬
劇団すごろくが池袋に初見参!!

すごろくさんのホームグラウンドであった新宿スペース107の閉館ということで、池袋での公演。

時期もいつもの6月から1ヶ月ズレて7月公演になってしまい、今年の公演はこの1回のみとのこと。


劇団すごろく
七月公演

おかげ犬

2014.7.3(木)〜6(日)
池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER


今回はなんと入団1年目の森本くん(森本 剛くん)が主演を務める。

フレッシュですなぁmikki



さて、今回の作品は、お伊勢参りに行く犬のお話スヌーピー

時代劇とファンタジーの融合した作品となっておりました。


そして今回も【何故か毎回飲み会にいる人】として(爆)、
飲み会の席に参加させていただいたわけで(笑)

いつものすごろくさんのメンバー
(七海さん、本井さん、高宮さん、小川くん、加藤くん、小百合ちゃん)
以外にも、森本くんを始め、新人のRIHOさんともお話し、
改めてすごろくさんの温かさを感じてまいりました。


保典さん(松本 保典さん)にご挨拶が出来なかったのが心残りではありますが…、
今回の酔っ払い船頭も絶品でした〜♪


来年の2月の公演を楽しみにしつつ、
まずはこちらが12月に舞台を成功させなきゃなぁと心新たに思う7月吉日。

水川 准
| - | - | 01:00 | category: 観劇 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:00 | category: - |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links