黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 業火の向日葵
毎月1日は映画の日

と言うことで、お世話になっている菜桜子さん(松井 菜桜子さん)も出演されている名探偵コナンを見てきました。

名探偵コナン〜業火の向日葵〜
Sunflower of inferno



昨年末のWRPから向日葵と縁があるなかぁと、勝手に思い込んでいるみずかわです(笑)


作品の核心には触れないように・・・。

映画の中に、向日葵の花言葉が登場します。
向日葵って、情熱的な花なんですねぇ。
・・・ステキです。

今回、アートミステリーと言う言葉がよく合う少し切ない良い作品だったのではないでしょうか。


せっかく東京にいるのだから、近いうちに美術館に本物のゴッホを見に行ってきたいと思います。
(影響受けまくり(笑))

あぁ、でも、大アマゾン展も見たい

みずかわ
| - | - | 00:00 | category: 映画 |
# 絶海の探偵(プライベート・アイ)
水川が大変お世話になっている菜桜子さん(松井 菜桜子さん)が出演されている
【名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)】を観に行きました。
もう17作目なんだぁ。
(σ≧∀≦)σ


17年も映画が続いているなんて、本当にスゴいの一言。
TVアニメから考えたらさらに何年…。


さて、まだ公開中の映画なので内容には触れないようにしながら…。

個人的に思うのは、ここ最近のコナンの映画は『犯人が誰か?』ということよりも、
人間模様と言うか人間ドラマがメインにあり、
大人も楽しめる作りになっている気がします。


見に行った回は、夕方近かったこともあり、
子ども連れよりは大学生くらいのカップルや大人の方が多かったかな。

幅広い年代に支持されている作品です。

まだの方は是非!

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 映画 |
# 生命の泉
久しぶりに映画館で映画鑑賞

パイレーツ・オブ・カリビアン ―生命の泉―

パイレーツ・オブ・カリビアン -生命の泉-0001.jpg

まだ見に行かれてない方もいるでしょうから、
内容に触れないように…、って難しいか(笑)


有名な海賊黒ひげことエドワード ティーチ
ジャックの元カノ、アンジェリカが登場。

良くも悪くもいろんな評判を聞く本作品。


内容がわかっても良い方は、【続きを読む】から先へどうぞ


あっ、エンドクレジットの後にワンシーンあることはお伝えしときますね
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


続きを読む >>
| - | - | 00:00 | category: 映画 |
# サマーウォーズ
ちょっとUP遅れたけど、先週の金曜日に【サマーウォーズ】見ました。


観たかったけど、劇場では見られず…。


タレントさんと声優さんのバランスは良かったかなぁ♪

とても楽しく、感動出来るお話でしたよ。

…DVD買おうかなぁ



が、



昔、ストーリーが似ている作品を観たことがありまして……。


デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!】


【サマーウォーズ】の方がスケールも大きいし、初めての人も楽しめるし、泣かせるし…、しかし、あれ、この展開は…とかこの手法は…とか(笑)


調べたら監督さんが一緒でしたぁ!!
( ̄口 ̄ )( ̄口 ̄ )( ̄口 ̄ )

似ているわけだ…。




でもでもそれでも、
【サマーウォーズ】
良かったなぁ♪




決めた!!!!!
DVD買おっと☆彡
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 映画 |
# 天空の城ラピュタ
改めて言うことではないけど、
天空の城ラピュタは良い作品ですなぁぁあ!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

久しぶりに見たくなり、見返したわけです。


メインから脇まで個性あふれる愛すべきキャラクターやストーリー、
エンディングへの流れと音楽の入り方まで。

どれをとっても最高
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

アルコールを飲みながら見てたからか、
エンディングの曲が入ったときにえぇ作品やなぁ。」と超泣けたぁぁあ!!

また見よっと


J・ω・Mizu
| - | - | 00:00 | category: 映画 |
# ALiCE IN WONDERLaND
ALiCE IN WONDERLaND

ALiCE IN WONDERLaND [3D]】を見て来ました♪

以前TVで『見るなら3Dをお勧めします!』と言っていた番組があったことを思い出し、
ならまずは3Dで見ようと決めてました(笑)

だいぶ前から前売り券を購入していたのですが、
3Dは別料金を払うんですね!!

知らんかった、えへっ(爆)
( ̄口 ̄ )( ̄口 ̄ )( ̄口 ̄ )

3Dメガネって結構な重量感があるんすね。
続きを読む >>
| - | - | 00:00 | category: 映画 |
# ヤッターマン
金曜ロードショーでようやくヤッターマンを見られた。

劇場公開時に見に行くか迷い、DVD発売時に買うか迷い、
レンタル開始時に借りるか迷い…(爆)
(↑本当に見たかったのか??)

迫力あるCG、ちょいちょい入るシュールなギャグ、個性のある役者陣

深く考えずに見られる映画(笑)


アニメの声優さんも多数実写で出演しており、
違った楽しみ方も出来ますよ!!


J・ω・Mizu
| - | - | 00:00 | category: 映画 |
# STRONG WORLD
ONE PIECE FILM
STRONG WORLD

STRONG WORLD

劇場までONE PIECEの映画を見に行くのは初めて!

製作発表の時点で興味はあったのですが、零 巻が貰えるとなったら、そりゃぁねぇ(笑)


絵も原作に近く、非常にキレイ♪
物語も『これぞ少年マンガ!』と言った感じで、とても面白かった!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

それぞれのキャラの魅力が存分に活かされてます。


また観に行きたいなぁ。
(*゜▽゜ノノ゛☆
(*゜▽゜ノノ゛☆
(*゜▽゜ノノ゛☆


続きを読む >>
| - | - | 00:00 | category: 映画 |
# 2回目〜。
【マイケル・ジャクソン THIS IS IT】


マイケル・ジャクソン THIS IS IT


同じ映画を観に劇場まで足を運んだのは、久しぶり。

上映期間が27日までと言うこともあり、
全回満席という人気ぶり☆彡

知り合いからピカデリーは音響が最高だったと聞いていたので、
今回はピカデリーで(笑)



流れを知っていたこともあり、
前回よりも細かく見ることが出来たかな。

この映画で感じることが出来たすべてが、
水川にとって大きな糧である。

偉大な人物が亡くなったんだなぁと改めて痛感。
まだまだ先は果てしない。


心よりご冥福をお祈りします†


J・ω・Mizu
| - | - | 00:00 | category: 映画 |
# THIS IS IT
【マイケル・ジャクソン THIS IS IT】

マイケル・ジャクソン THIS IS IT


期間限定の上映で、前売りチケットはすべて売り切れ。
プレミアチケットとなった作品が期間延長となれば見に行かない手はない。

細部へのこだわり、1音のこだわり、ステージングのこだわり、
そして何よりファンの為に…。

本当に50歳??と思わされる身体のキレ、エネルギー。
静と動が奏でる魅惑の空間。


ライブに関わるすべての人が、
自分たちの持てる力以上のモノを目指して突き進む。

あまりにスケールが大きく…、果てしなく…。


根幹を刺激される。


もう1度見に行こう。
こだわりを持ち、さらに先を目指すために!!


J・ω・Mizu
| - | - | 00:00 | category: 映画 |
Profile
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links