黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 褒めて伸ばす
褒めて伸ばす

大切なことですねぇ。
それがどんなことであろうとも・・・。


足ツボの場合

水川『・・・痛いっすねぇ。』

先生『ここは、肝臓ですね。』

水川『いたっ!』

先生『ここは、目です。』

水川『っていうよりも、すべて痛いっす。・・・逆にいいところあったら、教えて貰えますか?』

先生『ん〜、表面は柔らかいですよ。』

水川『あぁ、外面はいい方なので。』


褒めて伸ばそう!!

j._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 日常 |
# 何が??
遠くから
救急車や
消防車の
サイレンが聞こえてきて

うちの前で止まった。



・・・近くで何かあったのか??



ていうか、あれ??
停まってるの、うちの真ん前ですが?
あれ〜、えっと、うちの建物ですか??


あの、何が??


どうやらみずかわの部屋の真上の方が通報したみたい!!


あの、何が???


数十分後、何の説明もなく、
みなさま、去って行かれました。


あの〜、な、何が???


みずかわ
| - | - | 00:00 | category: 日常 |
# 風邪、完全体!
はい、風邪も完全体になりまして・・・。

シルバーウィークだかなんだか知りませんが、わかっていることは連休中は病院もお休みだということ。

連休明け、予約も取れない状態で、病院にて2時間30分待ち

逆に悪化しそうな環境で2時間30分はキビシイねぇ。

一つ疑問なのは、そんなみながゲホゲホしてる中に、マスクをしてない方。
((((;゚Д゚)))))))

さらに悪くなりますよ、多分。

今日から薬にまみれます。

みずかわ
| - | - | 00:00 | category: 日常 |
# 刺激
今日はちっちゃ〜く飲み会(笑)

みずかわの他は、音楽をやってる人たちばかり!

同じ【表現】という媒体ですが、表現方法が全く違う。

まぁ、芝居の中でも作り方が違う人たちばかりだから面白いのだけど。

役者陣と飲んでる時は役者と飲む時なりの・・・、違うジャンルの人たちと飲む時は違うジャンルで飲む時なりの楽しさがある
(⌒▽⌒)

違うジャンルの人たちと話すことにより、自分の芝居を見つめ直すことが出来る。

1日一歩ずつ進んで行かなければ!

みずかわ
| - | - | 00:00 | category: 日常 |
# 復活!
やはり本日は・・・。




おかえりなさい、ペヤング!
m(_ _)m

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 日常 |
# アコースティックライブ
知り合いがアコースティックライブに出るということで、聞きに行ってきました。

いろいろライブは行ったけど、アコースティックライブは初めてだなぁ。

って言うか彼が音楽やってることも初めて知ったなぁ(笑)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

阿佐ヶ谷で下車。

歩いて5分くらい、こじんまりとしたライブハウス。

知り合いの違った顔を見るのは、新鮮であり、またとても刺激を受けるものである。

知ってる曲から知らない曲まで、とても楽しい時間を過ごしました
⊂((・⊥・))⊃

こういう時間が水川をまた一つ成長させてくれる。
| - | - | 00:00 | category: 日常 |
# メンテナンス
久しぶりに身体のメンテナンスに向かう。

身体を騙し騙し過ごしてきたが、痛みが増してきたので、
お盆休み明けを待ってのメンテナンス。

こまめに行かなきゃダメだね!!


左側がほぼ動いていないね、などと言われバランスを整える。

最近、左肩の痛みがヒドい。


少しは回復すると良いなぁ。

ケアル!!

J._.Mizu
| - | - | 17:43 | category: 日常 |
# えっ?
あまり気にしてなかったけど…

すでに蝉が元気いっぱい活動してる!!


…もう夏じゃん。
Σ( ̄○ ̄;)

水川
| - | - | 12:14 | category: 日常 |
# 本日
作った目玉焼きの、
黄身の具合が
我ながら絶妙だった♪


でも、いつも適当に作るので、今日の加減がわからない(爆)


でも、絶妙だったぁぁあ。

J._.Mizu
| - | - | 10:00 | category: 日常 |
# 見学会
街中で風船を配っている数人の若い女性。

ノボリに書いてあった文字を見ると、

歯科見学会】


…気になる(笑)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 日常 |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links