黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お花見!!
エイプリルフールって、いつも当日は忘れてるよね・・・。
前日までは覚えてるのにねぇ。

って、今回は特にエイプリルフールの話題ではなく、お花見(笑)

2014年12月に行ったWater River projectのメンバーと上野恩賜公園でお花見?

集合時間にはパラパラ降っていた雨も、場所に着いた時には止んでた!
いや〜、ツイてるねぇ。
(≧∇≦)

外で呑むと、結果、花より団子?




夏はBBQか??
こいずみくん、よろしく〜(笑)
| - | - | 00:00 | category: Water River project |
# 完成


12月に行ったWater River projectの公演【ALONE AGAIN】のDVD・Blu-rayが完成しました。

あまり同じ作品を見比べることはないですが、今回は折角なので見比べてみまして(笑)

いや〜、Blu-rayってこんなにキレイなんですね。
Σ(゚д゚lll)

びっくりです!!

PVも入っており、素敵な映像作品となりました?

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: Water River project |
# ALONE AGAIN





Water River project



ALONE AGAIN



2014.12.12(金)〜14(日)

下落合TACCS1179



12日(金) 14:00/19:00

13日(土) 14:00/19:00

14日(日) 12:00/17:00

※日時指定・全席自由



3,000円(前売り・当日)

チケットのご予約は、こちらからお願いいたします。



【出演】

坂本 和香(GURRE)

森宗 春佳

こいずみ ともや

斎藤 晃一(俳協)

下村 麻梨(劇団カンタービレ)

尾方 佑三子

日向 一心

神山 克己

田仲 恵美

村木 華子

松岡 真史(TEAM JACKPOT)

みう



水川 准(劇団花鳥風月/WRP)



【STAFF】

作:成井 豊+真柴 あずき(演劇集団キャラメルボックス)

演出:森川 竜太

演出助手:水川 准(劇団花鳥風月/WRP)

舞台監督:富樫 勘九郎(彩朧-ayaoboro-)

音響:大石 和洋

照明:西重 明博

舞台美術:美術工房しらすまみれ

宣伝美術:西村 正明(Style24)

撮影:宇田川 伸一(studio-S)

制作:平 知子(TEAM JACPOT)

制作助手:間宮 知子(風ノ環〜fu-ring〜)、木村 円香

企画・製作:Water River project
| - | - | 00:00 | category: Water River project |
# フライヤー
宣伝美術の西村くんから送られてくるチラシ案に対し、
水川がこうして欲しいなどお願いをし、修正し、修正し、修正し(繰り返し(汗))

入稿してから早数日…、フライヤーとチケットが手元に届きましたぁぁあ。
(o^∀^o)

最近は出来上がるまで本当に早いです。


初めてのプロデュース公演、初めてのフライヤー。
いや〜、感慨深いものがあります。


早くみなさまの元にお届けしたいと思います。

もう少しお待ちくださいね。

水川
 
| - | - | 00:00 | category: Water River project |
# 顔合わせ
12月に水川がプロデュースする公演が決まり、
紆余曲折ありながら準備を進めてまいりました。

そして

まだまだ準備不足も否めない中汗

8月2日(土)に何とか顔合わせまで漕ぎ着けました。



残念ながら顔合わせに参加出来なかったメンバーもいましたが、
これから本番まで…、
いやいやこれからずっとよろしくお願いいたします。


自己紹介の後に、軽く本読み。

みなさん、水川のイメージ通り。
いや、イメージ以上のハマり具合。

稽古して稽古して

お客様に素敵な物語を届けられるように、
話し合いながら、
ケンカしながら、
作品を作ってまいります。

是非、楽しみに待っていてください。


顔合わせ後には、飲み会♪
今日はこっちがメイン(笑)

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: Water River project |
# 小屋見学
今年の冬に行う公演の劇場に小屋見学へ。

演出家さんと舞台美術さん、制作補佐さんと水川の4人で下落合へ。

駅からは本当に目と鼻の間

初めてのお客様にはありがたい近さ。

ただ周りに時間を潰せそうなお店は見当たらない。
ちょっと開拓しなきゃなぁ。


さて、劇場さんに挨拶をし、早速劇場へ。
ここは地下が劇場なのです。

広くてキレイ、高さも十分♪
たまに走ってくる電車の音が気になるけど、これは致し方ない。
(┳◇┳)

サイズも測り、写真も撮り、劇場をあとにする。

図面で見るのと実際見るのとではやはり印象が異なるところもあり、やっとくものだねと(笑)


その後お昼を食べつつ軽い打ち合わせへ。

やはり演出家さんのイメージを舞台美術さんに直接伝えていただくに限る。
水川も演出家さんともっと話をし、共通イメージを確実なものにしていかなきゃ。


さてさて、打ち合わせが終わるころには、外は土砂降り。
三鷹では雹が降ったそうな!

明日も天気崩れるのかなぁ??

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: Water River project |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links