黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お腹いっぱい、胸いっぱい
昨年12月に行った公演のメンバーの数人でぷち忘年会。

焼き肉食べ放題…、ん?ホルモン食べ放題??
(?_?)(?_?)(?_?)

まっ、いっか(笑)


徳ちゃん(徳本 恭敏)の注文した青唐辛子に泰くん(泰 勇気)、晃一(斎藤 晃一)、水川の3人が撃沈。

肉の多さに再び水川、轟沈。
(途中から肉ではない何かにしか見えなかった)


そして最後にサプライズマジック!?


30秒経つと
自分の携帯の待ち受け画面が変わるマジックを森川くん(森川 竜太)が披露してくれるという。

しかも自分が思い描く待ち受け画面に!!

スゴいマジックを隠し持っていたものである。


目を閉じて30秒待つ。

みんなカウントダウン。

5・4・3・2・1

震え出す携帯電話、
『目を開けて』の掛け声で目を開ける。


水川美波(水川 美波)の前にバースデープレゼント☆


そして携帯電話には
森川くん
晃一
泰くん
徳ちゃん
一心(日向 一心)
小百合(山本 小百合)
からのお祝いメール…。


あぁぁ、してやられた

本当に本当に愛すべき仲間たちと巡り会えたなぁ

最高の座組

忘年会の時期に生まれて良かった…、違うか!!
\( ̄Α ̄;)


本当にありがと。

水川 准
| - | - | 00:00 | category: すずぴこ |
# 新年会(笑)
2月になりもうすぐ2週間です。

バレンタインも近づいた本日、すずぴこ企画のメンバーで新年会♪


演助の森川くん(森川 竜太)
サルマル役:徳ちゃん(徳本 恭敏)
逆キャストのサルマル役:三村 くん(三村 直司)
クサカベ役:由貴(吉成 由貴)
逆キャストのクサカベ役:小百合(山本 小百合)
アリマ役:美波(水川 美波)
逆キャストのアリマ役:ちか(青木 ちか)
オオツ役:(菅野 樂)

遅れること1時間30分

逆キャストの柿本役:泰くん(泰 勇気)


2ヶ月も経ってないけど
このメンバーで集まれたことが
とても新鮮で
とても嬉しい出来事で…。

紆余曲折ありながら
ここまで素敵な座組になれたことが
本当に奇跡のような出来事です。

今日来られなかったメンバーも大切な、大好きな、人たちです。

ある意味家族なのかなぁ。


いつかみんなでゆっくり温泉にでも行きたいなぁ。

寒いのは苦手なので、ウィンタースポーツは嫌だけど(爆)



あと、今日サプライズで
森川くんと由貴のバースデーをお祝いしました。

二人ともビックリしたぁ(笑)??
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

HAPPY BIRTHDAY☆


J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: すずぴこ |
# ありがとうございました。
すずぴこ企画(プロジェクト)【銀河旋律】の幕がおりました。


ご来場いただいた皆様
本当に本当にありがとうございました!!


クリスマスシーズンという忙しい時期に劇場まで足を運んでいただいたこと、
本当に本当にありがとうございました!


無事に幕をおろせたのも、ひとえに劇場に足を運んでくださった皆様のお陰です。



今回の企画で

素敵な作品と出会い

素敵な役と出会い

そして何よりも

素敵なみんなと出逢うことが出来ました。


本当に素晴らしい座組だったと感じています。

2ヶ月近く一緒にいたので、明日から逢わなくなるのが不思議な感じです。


みんなのこれからの活躍を期待してます。


最後にもう一度。
ご来場いただきましてありがとうございました


水川 准
| - | - | 00:00 | category: すずぴこ |
# 初日無事終了しました♪
12月22日(木)

すずぴこ企画(プロジェクト)
【銀河旋律】
の初日が無事幕を開けました。

あれよあれよと進み、気付いたら終わったみたいな(笑)


初めて行った公開ゲネ。

公開を後悔にしてたまるか!!と出演者一同気合いを入れ、望みました(笑)

お客様からの反応も良く、まずは一安心。



19時00分からの初日。

実は1日に2回通すのは今回が初めて(爆)

細かいズレがあったけど、初日の緊張感はあったかなぁ。

実際緊張してたし(笑)

でも、精一杯、作品に、役に、向き合って駆け抜けました。



本日は逆チームであるJupiterの公開ゲネと初日があります。

全力でサポートしまっせぇ。
o(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o


みずじゅんの出演するVenusチームは、次回12月24日(土)13時00分からです。

この回は、定時スタートですので、お時間に余裕を持ってお越しください。


当日券もあるので、クリスマスイヴを一緒にすごしましょう。

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: すずぴこ |
# もういくつ寝ると…。
早いもので稽古もあと数えるほどとなりました。

21日(水)には小屋入り

22日(木)にはVenusチームの本番となります。


まだまだお席に余裕があるみたいです。


60分という短い時間かも知れませんが、
もしご都合が合うようでしたら劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです。


あと、両チームご覧いただくときには割引もある模様です。
半券があれば1,500円でもう片方が見られるとか!?
つまり2チームで4,000円になります!!!
※既にチケットを購入されている方は、ちゃんと返金されるのでご安心を♪


24日(土)
13時00分 Venus
15時00分 Jupiter

25日(日)
13時00分 Jupiter
15時00分 Venus

なんかは、あまり待ち時間なく両チーム見られるという(笑)


最後の最後まで、少しでも良い作品にすべく、
出演者・STAFF一同稽古に励んでます。


是非クリスマスを僕たちと一緒に過ごしましょう 

ご予約お待ちしております☆


J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: すずぴこ |
# ありがとうございました。
12月7日は水川の誕生日でした。

本日、稽古も終わりに近づいたころ
演出の菜桜子さん(松井 菜桜子)から

『本日、お誕生日の人がいます。』


田仲さん(田仲 恵美)と徳本くん(徳本 恭敏)がケーキを持って、登場!!


バースディケーキ0002.jpg


普段自分の誕生日に稽古やら本番を行ったことがないので、
お祝いされて嬉しいやらこっぱずかしいやら(笑)


みなさま、本当にありがとうございます。


またひとつ、年をとりました。
悔いのない人生を!



最後に

父と母に心からの【ありがとう】を☆

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: すずぴこ |
# テーマ
今回、演出に求められていること。


これは水川の今までの役にはなかったもの。

今までありそうでなかったテーマ


個人的には非常に難しく、故にとてもやりがいがあるのですが、
そこになかなかたどり着けない自分が情けなくもどかしい。

早く掴みたい!

もっともっと細かく踏み込んで創る為に、今はただただテーマに向かい歩を進めていこう


J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: すずぴこ |
# さぁ、稽古の時間です。
演出の松井 菜桜子さんが本格的に加わり、
いよいよ稽古も本格的に始まりました。


松井さんが描くイメージを伝えていただき、
自分のイメージしていたものを修正出来るように四苦八苦。


って段階までは程遠いわけですが(爆)


ただ、菜桜子さんが求めるものを伝えていただいたので、
そこに向かって突き進むだけなのです



作品を読み解き、役を読み解き、1日も早く表現へと持っていけるように…。


まずは自分の中にしっかりとしたイメージを構築していかなきゃだ〜。


現段階で、やるべきこと、目指すところは、なんとなぁく、わかった気がする。


まっ、気がするだけの可能性も高いが、まずは疑わずに歩を進めていこう♪
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: すずぴこ |
# 風邪が流行ってます!
最近風邪が流行っているようで、予防も含め、マスクをしている人が目立ちますね。

すずぴこ企画の稽古場でも風邪が流行っているらしく、稽古をお休みする方も!!


どんどん寒さが増しております。
みなさま、呉々もご注意ください。


被災地の方はこれから寒くなるのかなぁ??
(もしかしたらもう寒くなってる!?)

どうかお身体を大切になさってください。


さて、そんな中、稽古はガンガン進んでます。

演出助手で入ってくれている森川君(森川 竜太さん)の進め方が良いのか、
粗立ちはほぼ終盤。

次の稽古には、粗立ちは終わりそう♪


これからはさらに作品に、役に向き合って作品作りです。


あっ、チラシ完成しました。
DM書かなきゃだぁぁあ!!


J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: すずぴこ |
# すずぴこ企画
本日、12月に客演するすずぴこ企画(プロジェクト)の稽古に初参加してきました。


演出家も含め、まだ全員揃ってはいない状況ではありますが、
まぁ、ぷち顔合わせ的な感じで…。


制作的な話なども交えつつ
2回読み合わせを行う。


その後、いきなりの配役

今回はダブルキャストなので
相手キャストの配役も気になるところではあります


ん〜、なるほろ、なるほろ。
こうなりましたかぁ


お伝えできないのが残念です…。

さぁ、本番に向けて頑張るゾ


J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: すずぴこ |
Profile
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links