黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 平石水中 的 忘年会'09
昨年の秋にやった朗読劇【平石水中】の忘年会!

】:平本 一樹
】:石毛 佐和
】:水川 准
】:中世 明日香



本日のターゲットは、焼き肉

思い出話も近況報告も、これからのことも話さずに、
みな、黙々と肉に向かう(笑)

いや〜、食べた食べた!

またみんなで一緒にもの作りをしたいものです♪
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

平石水中 忘年会'09

左から
佐和っち水川平本くん石倉さん(演出)、明日香ちゃん
続きを読む >>
| - | - | 00:00 | category: 朗読 |
# 1夜限り(笑)!?
中世 明日香ちゃんが読み語りをやるということで、
どんな風にやってるのかお邪魔……見学してきました(笑)

都内某所。
すぐに明日香ちゃんを発見!!

路上に絵本を所狭しと並べ、お客様からのリクエストで絵本を読む。

知らない絵本が多いなぁ……。


水川くん、コラボしよっ!!』


…?
(?_?)(?_?)(?_?)


あの…いきなり…言われても…えっと……


さんまいのおふだ


何だかんだ2回読んできました(笑)
(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ
続きを読む >>
| - | - | 00:00 | category: 朗読 |
# 平石水中 終了!!
平石水中

昨日、朗読劇【平石水中】が上演されました。

5作品の趣の異なる作品。

『ショップ店員』
『診察室』
『金色のピン(【ノックの音が】より)』
『0次会』
『最後の恐竜ティラン』


『最後の恐竜ティラン』をやりたくて、
この【平石水中】の4人は集まりました。
初めてのことばかりで、みんな手探りで創りあげました。

たくさんの人に支えられ、たくさんのお客様に来ていただき、本当に嬉しかったです。

これから【平石水中】が続くかはわかりませんが、みんなこの経験を活かして活動していきます。

最後に演出の石倉さん
平本さん(【平】担当)
佐和っち(【石】担当)
明日香ちゃん(【中】担当)

みんなでこの【平石水中】が出来て楽しかったです!

本当にありがとう☆彡

† 水川 准 †
(【水】担当)
| - | - | 00:00 | category: 朗読 |
# 平石水中!!
水中☆

平石★

本日、とうとう平石水中の本番です。

お天気は良好おてんき

稽古をやってきて、
1日しかないのがもったいないくらい。

マイクを使って稽古してないので、
ちょっと不安…。

小屋入りからマチネまでの間は
照明や音響の確認、マイクの確認で、
あっという間にマチネになだれ込む。

…あぁ、時間がほしい…。

よ〜し、がんばるぞぉぉお★

J・ω・Mizu
| - | - | 00:00 | category: 朗読 |
# 平石水中 前日!!
本日で【平石水中】の稽古は最後!!

まずは稽古場で明日の打ち合わせ。
今日はやることが結構あるぞ。

音楽のキッカケを確認したり、最後の通しをしたり。

途中、スゴい雷雨。
…ゲリラ豪雨??

でも今日は、明日香ちゃんからゲリラ豪雨が降るという情報を
ゲットしてたから傘を持ってた♪

結局、時間がなくなり、
みんなでご飯を食べながら話し合い。


明日は楽しい舞台になりますように☆彡

劇場で心からお待ちしております!!
♪(*'-^)-☆♪(*'-^)-☆♪(*'-^)-☆


J・供Mizu
| - | - | 00:00 | category: 朗読 |
# 平石水中まであと4日
今日は衣裳をつけての確認稽古。
朗読劇だが今回は衣裳があったりする。

ん??
衣裳は普通あるわな。

…えっと、5話のオムニバス作品で、それぞれに衣裳がある。

中には中世ちゃんの○衣姿やら
佐和っちの○ー○服やらetc.etc.ウィンク

俺も久しぶりに衣裳ケースから白○を出したなぁ(笑)

これは今回の楽しみのひとつ♪
(b^-゜)(b^-゜)(b^-゜)


でも1番はやはり朗読!!

最後までもがいてやる☆彡


J・ω・Mizu
| - | - | 00:00 | category: 朗読 |
# 昨日の雷はスゴかった!!
昨日は雷、スゴかったですね??
(|||_|||)(|||_|||)(|||_|||)

夜遅くまで窓の外が明るい!!
音もすぐ近くから聞こえるし…。


さて、平石水中の稽古。
今日も少しでも良い作品にすべく稽古時間を延長。
昼から夜まで、みんなで創り上げる!!

頭から煙が出てきそうな感じ(笑)


『役者によって役の作り方が違うので面白いなぁ!』と日々痛感。

J・ω・Mizu
| - | - | 00:00 | category: 朗読 |
# 8月もあとちょっと!
今日の平石水中は演出家不在。
この時期に演出家がいないのは、かなりキビシい。

細かい修正をしたいのだが、
やはり客観的な目で観て貰わないとどうしてよいやら…。

今日当パンの原案が出来てきた。
次回、みんなで手を加えて完成させる予定!


果たしてどんな感じに仕上がるかなぁ??
楽しみじゃ♪


J・ω・Mizu
| - | - | 00:00 | category: 朗読 |
# 雨あめ降るな・・・。
今日は昼から平石水中

今日は何と衣裳合わせ、
なのに…稽古中から雨が…雨が…。
よりによって今日こんなに降らなくても…。雨

衣裳濡れちゃうじゃんかぁ。

さて、本日はその他にも盛り沢山な稽古。
音響さんが音楽が差し込んでくれ、
雰囲気の異なる…というか
こんな感じになるのかぁと再認識!!
\(゜ロ\) (/ロ゜)/

本番まであと数日!
さらに良くなるようみんなで創り上げます★

J・ω・Mizu
| - | - | 00:00 | category: 朗読 |
# 【石】担当
誰でしょう(笑)

こないだの【平石水中】のときの写真♪

石毛 佐和ちゃんこと佐和っちです。
ん??逆か?????
佐和っちこと石毛 佐和ちゃんか!!


ひょんなことから彼女と知り合い、
今回の朗読に声をかけてくれました!!

素敵な出逢いに感謝♪


素敵な仲間たちと全力で良いものを創るぞ☆彡
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


J・ω・Mizu
| - | - | 00:00 | category: 朗読 |
Profile
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links