黒猫ψ通り

俳優☆水川 准 の 気まぐれブログです♪
何のお構いも出来ませんが、お暇な時に覗きに来てください☆
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# バラシ
朝まで楽しく打ち上げをして、客演さんとはお別れ! みんな、寝過ごさないで帰れたかなぁ? 楽しかったよ〜。 劇団員は山内&佐藤、今井&水川のトラック部隊と、植松の電車(客演の姫もバラシに参加すると電車部隊へ) 座長宅で仮眠してから、材へバラしてバラして・・・ガーン トラックの返却時間もあるので、とにかくバラす。無言でバラす(笑) しかし、昨日までの舞台の熱は、それぞれの胸の中で生きている。 帰り際アンケートを読み、日暮里へトラック返却!! 昨日までここで演ってたんだよなぁ。なんて干渉に浸りつつ、さぁ、 海人の約束〜うみんちゅのやくそく〜これにて、幕!! ありがとうございました! J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# 千秋楽
4日間6ステージの公演! 早いもので、本日最終日です。 本日も満席となっております。 ありがとうございます。 舞台となる【民宿 美ら海】 ここで連日熱い物語を送ってきました! 写真に写ってるのは、華園かな?? ここに泊まってみたい! 沖縄に行きたくなった! みんな沖縄の人に見えた! 民宿 美ら海 本当にあったら良いですよね♪ 中にいるのはゆり〜役の植まてぃ! 千秋楽、言ったセリフは再演がない限り、もう二度と口にしなくなります。 ただただ想いを込めて、悔いの残らないよう。 多くのご来場ありがとうございました! 水川 准
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# 3日目!!
本日、早いもので三日目! 残すは3ステージのみ。 この役と、このメンバーで、この作品を、演じられるのももう少しになりました。 悔いを残さないように、全力で演じたいと思う所存。 昨日の修正(蹴込含む)をし、マチネ・ソワレに挑む。 が、ソワレのとあるシーンで目に飛び込んで来たのが 『あれ?また蹴込が破壊されてる??・・・誰だぁ!?』 今回は、俺じゃないよ〜。 犯人は華子(村木 華子)でした(笑) 明日、直しましょ〜!! 来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。 いかがでしたか?? ありがたいことに、明日の千秋楽は完売となっております。 劇場で是非声をかけてください!! J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# 2日目!
本日よりマチネ・ソワレの2ステージ。 マチネ・ソワレとも満席ではなかったけど、想像していたよりは埋まったようにステージ上からは感じられました。 マチネ、個人的にはいつも通り演じられたのですが、 ソワレで思いもよらぬ落とし穴。 セットの一部(蹴込)を破壊してしまう。 気にしないように・・・、気にしないように・・・。 と、心の中で思っている時点で気にしてる(T . T) だってセンター付近だったし、「お客さん気になってるよなぁ」って気になるわけで。 でも、そんか些細なことでも演技に影響するから芝居は面白い。 修正、修正!! (蹴込も修正(笑)) J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# 初日
無事に初日を迎えることが出来ました。 これもひとえに皆様のお陰だと思います。 初日は完売となりました。 初日に来たかったと連絡してもらったのに、お断りしてしまったみなさま。 大変申し訳ありません。 24日以外はまだお席が若干あるようです。 日程調整いただけたら幸いです。 いや〜、やはり初日! めっちゃ緊張したぁぁあ。 第一声を喋り出し、二言目・・・、ふ、震えてくる(笑) みなさまの前に作品を、役を送り出す最初の日。 受け入れていただけるのか、はたまた!? でも、終演後のみなさまの顔を拝見する限り、概ね好評のようで安心しました!! さぁ、初日打ち上げをして、明日に備えよう♪ 本当にありがとうございました。 明日からもよろしくお願いいたします! J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
# 海人の約束〜うみんちゅのやくそく〜
ハイサイ!

7月の公演のお知らせです。
この夏、熱い舞台を日暮里よりお送りいたします。

みなさま、スケジュール帳に是非ともチェックお願い致します!


劇団花鳥風月
復活公演

海人の約束〜うみんちゅのやくそく〜】

作・演出 山内 大典


宝の海を見渡せる小高い場所に
一軒の民宿が立っている。
細々と営業している民宿を舞台に
沖縄・辺野古が抱えている問題が見えてくる。
〜あなたは、この舞台を見て、何を思い、何と応えますか?〜




日程
2016年7月21日(木)〜7月24日(日)

場所
日暮里d倉庫
http://www.sizukumachi.com/info/201109/map.html
〒116-0014 東京都荒川区 東日暮里6-19-7 2F

公演日程
7/21(木) 19:30
7/22(金)14:00/19:30
7/23(土)14:00/19:30
7/24(日)15:00
※千秋楽は開演時間が異なります。
※日時指定・全席自由

チケット
(前売・当日) 3,500円

出演
今井 六也
水川 准
佐藤 匡
植松 りか
(以上、劇団花鳥風月)

内藤 羊吉
NAPOLI(田中 啓之) (メッセンジャープロジェクト)
出村 貴 (Jac in production/演劇部隊チャッターギャング)
小西 雄大
山本 大介
神堂 よわ
冨山 華園
村木 華子
松浦 姫 (朗読楽団おとぎ日和)
?田 みわ子

スタッフ
音響:恩田 哲寛
照明:橋本 剛(colore)
舞台監督:山内 大典
宣伝美術:style24
方言指導協力:大城 光一
制作:岡野 貴子・大蔵典子

問い合わせ
mail:G.kachofugetu@outlook.jp
劇団花鳥風月HP
http://g-kachofugetsu.com/


| - | - | 00:00 | category: お知らせ |
# 顔合わせ
劇団花鳥風月 復活公演
【海人の約束〜うみんちゅのやくそく〜】
顔合わせがありました。

今回は、総勢14名!!

復活前哨戦公演に比べたら倍くらいのキャストが集結しました。

一癖も二癖もありそうな方達ばかり♪
歳上が多い作品も久しぶりかもなぁ。

今年の花鳥風月は、沖縄が舞台となります。

さぁ、突っ走っていくか!

J._.Mizu
| - | - | 00:00 | category: 花鳥風月 |
Profile
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links